サドルポジションに悩む・・・

昨日はちょっとだけ二日酔い熱燗だったので、なんとなく家でごろごろ。
金曜日は朝から嫌なこともあり、ついむしゃくしゃして飲みすぎちゃいましたビール。どこの世界にも居ます。自己中心的で、自分の都合のいいように進める奴怒りマークが・・・でも、そんな奴ほどなんか目だって、上うけが良かったりするんですよね。ただ、そういうの見抜けない管理者って、だめだと思うんですよね。大抵マネジメント力がないです、こういう管理者って怒り

ま、そんなむしゃくしゃを今日はデカンショ峠を攻めて気分転換汗

372号線からじわじわとした長い登り。劇坂ではないのですが、ロングライド時のクライムコースとして、今の自分の実力値に合っているような。
七曲とこのデカンショはマイコースに決定です祝

しかし、サドルの高さが定まりません悲しい
先週は、少し下げ気味にしてペダルの回転がスムーズになったような気がするんですが、今日は左足膝に違和感が出てきて・・・感覚的には「少し低め」というのがあったので、少し上げてみたら膝の痛みも軽減されて・・・今の位置がベストなのか?なかなかビシッと決まらないです。

サドルの高さと前後のポジション・・・サイトや雑誌などに記載されている情報はいまいちしっくりこないんですよね。何か教科書的な優等生って感じで、自分には合ってないような気がしてバッド
もっと実践向きというか、体の筋肉とか特質とかで傾向を表しているような情報、どっかにないものかな〜グッド
今、サドルポジションで悩んでますしょんぼり

Go to top of page