みとろでヒルクライマー宣言

久々のロード日和晴れ

ここ最近の土・日は天気悪かったさかい、ほんま久々やったやん。
(先週の日曜日はダウンしていた)
今日は行ってきたでぇ〜ジョギング
3週間ぶりなので、ちょっと70km程度で簡便しといたろ拍手

みとろを3周+2周してきました。

日光山墓苑前の登りはなんかしんどいねんけど、みとろフルーツパークを北から南へ向かっていくところの上りは軽快に行ける。なんで?

しかし、反時計回りしているのわいだけやったなぁ〜悲しい
みなさん時計回りやった。
時計回りの方が坂、きっつい感じやから、みなさんほんまもんのヒルクライマーなんやなぁ〜びっくり
わいも早くならな。

ヒルクライマー宣言祝

Go to top of page