闘龍灘で男を磨く

昨日は娘とデートラブ・・・でしたので、自転車はお休みzzz
巷でお子様たちを熱狂の渦に巻き込んでいる、まさしくモンスターおばけアニメ”ポケットモンスター”の映画に付き合わされて・・・しかも、伝説ポケモンがすべてほしいというわがままを、親ばかで聞いてしまったため、嫁さんも同行(チケット買わないともらえないらしい)冷や汗
それがたかが漫画っで侮ってはいけない。これまた結構感動して・・・悲しい感情移入しやすい母親譲りの体質は、こういう場面ではとても損なのである。
エンドロールの間は立てないバッド

なんてこともあり、ちょっと恥ずかしい一面を娘に見られてしまったので、男磨きの旅に・・・汗
闘龍灘→登竜門→Fighting Doragon gate で男を磨く!

さて、男が上がったのか?
だいぶ坂が上れるようになってきたが、どうも行く先々の坂は短い。
7%くらいでもうちょっと長いと以前と同じでへとへとになる。
どうも途中で心折れちゃうんだよね・・・汗
もっとがんばらんと・・・ショック

まだまだ男磨かんとあきまへんわ怒りマーク

Go to top of page