ロードバイク始めました♪

ども、悶々我ですグッド

始めまして・・・

他のところでブログしとったんやけど、知り合いに「なぜか」見つかり!・・・突然メールでブログの内容に反応してくれたりして!・・・ちょっと恥ずかしいやら? ちょっと嫌やわぁ〜?で、乗り換え乗り換え電車

あくまでも、なかなか言えない事を愚痴ったり、自分の事を記録したりと、誰かも見られてもいいんだけど、自分だけの記録として残していきたいので・・・ここならあまり誰も見てないでしょうし・・・かな?

とりあえず、「自転車ロードバイク始めました♪」ネタを中心に、日常茶飯事な出来事を戯言交えながら綴ってまいりますぅ祝

Go to top of page