夏本番!〜七曲へ

ようやく梅雨が明けて・・・雨
スカッと晴れ晴れ渡っていたので、早速サドルポジションを調整した
状態での試乗で七曲りへ試乗してきました自転車

今まで多少高い位置(サドルが)で乗ってたみたいです。ものすごく快適に回せます祝

そんな快適感の中でこんなことを言う人が居たのを思い出した温泉
私とそんなに体の大きさ変わらないのに、Mサイズの大きめのロードを買ってのコメント・・・
「走りを極めてくるとサイズは大きめになる。どうせ大きめを後々買うなら今のうちに大きめを買っている方がいい」ってびっくり
体に合ってないとあかんし、そんなの個人差あるでぇ〜。って言わずに、
「さらに前傾姿勢が自然とできてくると、ハンドル位置がきつくなってステムを伸ばすことに・・・自転車が小さいとそれも限界がある。あなたのそれ、サイズ小さいのでは?」って・・・冷や汗

こういう人居るんです。どこから聞いてきたのか?たぶん、ショップでちょうどいいサイズのがなかったので、店員にそない言われて買わされたんでしょうなぁ〜。かわいそうに・・・指摘するのもかわいそうでバッド

人のことはどうでもええでしょう。
まだ少しサドルが高いようで、もうちょっと下げてサドル前後位置を調整しまして、明日それをお試ししよう。

今までが=> 尿道圧迫で痺れる
今日が => 股ずれでヒリヒリ
明日が => 臀部(ちょうどええ〜グッド

と、理屈と合っている・・・かな?

でも、明日は予定があるので、明後日かな!?

Go to top of page