どこまでもええ人

ども、悶々我です。



人ってな、たまには誰かの悪口とか言ってストレス発散するやんか!?
でもな、わいの周りに一人、何があっても人を悪く言わん人がおるんよ。
いつも厳しく叱咤する上司(部長)の事も、絶対悪く言わん。
えええええ冷や汗あなたは仏様かあああああびっくり

頼りになったり、頼りなかったり・・・なかなか謎な人で、あんまし評価されてへんねんけど、家族思いで(家族仲もいい抱擁)、めっちゃええ人やねん。
でもな、一緒に仕事しとったら、ちょっと迷惑なところもあるんよぉ。
そん時はめっちゃ腹たって、文句言うねんけど(年上で上司(課長)やでグッド)。
でも、怒らんねん。
めっちゃええ人やねん。

だから憎めない拍手

わいも、こんな人になりたいOK

Go to top of page